記事一覧

革新的な永久カレンダーが搭載されたセイコー(SEIKO)の新作時計とは


方角を刻み込んだベゼルが特徴的なミリタリーウォッチ。文字盤の6・9・12時位置にインダイヤルをバランスよく配しています。

ミリタリーテイストのナイロンベルトを採用しており、軽やかな着け心地が魅力。防水性能に優れているため、アウトドアシーンでも重宝するアイテムです。



ブラックの文字盤にステンレス製のケースやベルトを合わせた、落ち着きのあるデザインのミリタリーウォッチ。さまざまなファッションに合わせやすい腕時計を探している方におすすめです。

自動巻きムーブメントを搭載しているのもポイント。100m防水機能を備えた本格仕様です。針やインデックスには蓄光塗料が塗られているため、夜間の視認性に優れています。



大手セレクトショップ「ナノ・ユニバース」とのコラボレーションによって誕生したミリタリーウォッチ。クラシカルなパイロットモデルをモチーフにしています。

日常生活用強化防水機能を備えているため、さまざまな場面で装着可能。文字盤・ケース・ベルトのカラーリングをブラックで統一して、スタイリッシュなデザインに仕上げています。


【関連記事】:草津温泉益成屋旅館ブログ

コメント一覧

人気エディターズバッグ URL 2021年09月24日(金)11時09分 編集・削除

人気のエディターズバッグを始めニコール愛用のサングラス等、数々のヒットアイテムが生まれている。

フランクミュラー時計 URL 2023年07月18日(火)09時58分 編集・削除

時計は、時間を計測するための機械や装置で、人類が発明してから数千年にわたって使用されてきました

アイスウォッチ「フラ URL 2023年07月25日(火)10時27分 編集・削除

アイスウォッチ( - )から新作腕時計「フラワーシリーズ」が登場

「クラシック カレ 2023年12月01日(金)09時26分 編集・削除

〝フレデリック・コンスタント〟が、働く女性の手元に「品格」を約束。

掛け時計 ガラス 2023年12月11日(月)16時23分 編集・削除

ガラス製の掛け時計は、透明感が特徴で、壁に飾ることで空間に軽やかなアクセントを与えます。

オメガスウォッチ 偽 URL 2024年01月06日(土)10時40分 編集・削除

オメガスウォッチは、その高い品質と洗練されたデザインで世界中の時計愛好家に愛されています。しかし、市場にはオメガスウォッチの偽物も存在し、見分けることが難しいこともあります。

noob facto URL 2024年01月17日(水)16時24分 編集・削除

私は から腕時計を購入しました。素材はステンレススチールとスキンバンドで、デザインはとてもシンプルですが、シャープな印象を受けました。非常に安い価格で、高品質な腕時計を得ることができました。購入してから2か月半が経過しましたが、まだ動作が良好です。 の製品はすべて非常に信頼できるものであると思います。

ファッション愛好家の URL 2024年02月26日(月)17時33分 編集・削除

時計の最新トレンドや、人気ブランドの特集。ファッションと腕時計の完璧なマッチングを提案。

時の精粋:年次カレン URL 2024年04月11日(木)15時57分 編集・削除

高級時計の世界で独特の地位を占める年次カレンダー クロノグラフ コンプリケーション 5960