記事一覧

ディスコン前?に買うべきロレックス

今年もバーゼルワールドの時期が近づいてきましたね。

この時期になると、ロレックス レディース新作の予想やディスコンモデルの予想も色々なサイトで見かけますよね。

そこで、今回は今年の新作発表会で姿を消しそうなモデル、つまり、生産中止になるであろうモデルについて大胆に予想したいと思います。

まぁ、情報なんていい加減なもので、なかなか当たるなんてことはないけれども、そういう楽しみがあるというのもロレックスならではといったところでしょうか。

では、さっそく見ていきましょう。


ミルガウス

2008年に復活して、今年で12年ということで気付けばかなり長い間、製造され続けているミルガウス。

発売当初は、縁がグリーンの風防を備えたGVが、いったいいつまで製造されるのかということに注目が集まっておりましたが、現在も継続して製造されております。

むしろ、ブラック文字盤、ホワイト文字盤というどう考えてもこっちの方がベーシックモデルだろうと言う方がディスコンになっております。

ロレックスの考えていることは分かりませんね・・・。

エクスプローラーⅡ

2本目は、エクスプローラーⅡ。

こちらのモデルも、ここ数年ずっとモデルチェンジの噂が飛び交ってますよね。

噂は噂でしかないのだろうけど、現行モデルが出たのが2011年なので、何かしらのてこ入れはあるかもしれませんね。

ただ、個人的にはムーブメントの変更とかはあるかもしれないとは思いますが、デザインを変えるほどの変更はないんじゃないかなと。

文字盤の色違いが出ることも考えにくいですしね。

サブマリーナー デイト 116610LV

3本目は、サブマリーナーデイト 116610LV。

2010年にモデルチェンジして、文字盤全体がグリーンになった現行のLVですが、10年目ということで、そろそろディスコンになるのではないかなと。

ムーブメントもかなり長い間変わっていませんしね。

それでいくと、サブマリーナーごと大きな変革が今年はあるかもしれませんね。

エアキング

4本目は、エアキング。

現行のロレックスの中では、かなり異端な存在と言えるエアキング。

文字盤のデザインがぶっ飛んでますからね、好き嫌いの分かれるところでしょうか。

発売からそれほど経っていないので、モデルチェンジという形で姿を変えて登場するかもしれませんね。

価格的に抑えられた設定にもかかわらず、ミルガウスと同じムーブメントを使用するなど、実はお買い得なモデルなんですけどね。

個人的には大好きなモデルです。

コメント一覧

ロレックス スーパーコピー Eメール URL 2021年07月22日(木)15時59分 編集・削除

弊社ロレックススーパーコピー、ロレックス偽物専門店、2021新作ロレックス コピー時計,口コミ最高品質ロレックス デイトナ コピー 激安通販、ロレックス スーパーコピー おすすめを低価でお客様に提供します。

ロレックス29800 URL 2023年07月27日(木)07時04分 編集・削除

ロレックス 29800円 買って みた 、ロレックス偽物時計は本物と同じ素材を採用しています!

【実機レビュー】SE URL 2023年07月29日(土)05時22分 編集・削除

はじめにこんにちは!ゆうきちです

チュードル 腕時計 2023年12月27日(水)15時19分 編集・削除

チュードルはロレックスの姉妹ブランドで、クラシカルなデザインが魅力です。

2024年の大人のた URL 2024年03月01日(金)10時41分 編集・削除

洗練されたデザインで大人の魅力を際立たせる2024年の時計コレクション。